1 / 1.

Galaxy S22 Ultra 5G 256GB - バーガンディ - Simフリー - ドコモ版

¥55,000
税込


翌営業日出荷・送料は会社負担

すべてのデバイスは、専門の販売者が28項目の検査に基づいて整備

  • ボタン
  • SIM/メモリーカードリーダー
  • データの削除
  • 充電器/ケーブル類
  • 前の所有者によってロック解除済み
  • GPS/測位システム
  • カメラ
  • 外部センサー
  • 生体認証センサー
  • Wi-FiとBluetooth
  • IMEIシリアル番号
  • 水による損傷
  • フラッシュライトとインジケーターライト
  • マイクとスピーカー
  • 入力ポートと出力ポート
  • 通信キャリア
  • バッテリーの状態
  • 機械部品
  • 部品の互換性
  • 画面
  • デバイスに特有のその他の機能

あなたにぴったりなのは

Galaxy S22 Ultra 5G 256GB - バーガンディ - Simフリー - ドコモ版
Galaxy S22 Ultra 5G
Cグレード標準バッテリー256 GBバーガンディ
¥55,000
税込

販売者:KIRIN MOBILE (日本)

翌営業日出荷・送料は会社負担

付属品

互換性のある充電ケーブル

Galaxy S22 Ultra 5G 256GB - バーガンディ - Simフリー - ドコモ版のお客様レビュー

過去24ヶ月間に27 件の検証済みレビューがあります

  • レビュー投稿者

    購入日:2025年3月17日

    Back Marketで購入

    Cタイプ→画面にはかなりよく見ないと分からない程度の傷あり。カメラ周りはカバー後が5つ輪になってややあり。同じ様なカバーをしたので全て隠れました。 これは調査ミスですが… SDカードが入れられないタイプなので初期設定が大変です。Googleフォト移動出来てなく四苦八苦しました。再生品とはなっていますが、何かの登録をする際に履歴が残っていたらしく「iDとパスワードが違います」となり慌てましたが、結果新規登録で解決はしました。

    2025年4月18日に日本でレビュー済み

  • レビュー投稿者

    購入日:2025年4月21日

    Back Marketで購入

    Bグレードのものを購入しましたが、想像していたまのよりもとてもきれいな状態のものが届きました。画面にうっっすらとキズがありましたが、保護フィルムを貼ったら見えなくなるくらいのものでしたので実質ないようなものです。 ストアとしては、正直はじめは「本当に商品が届くのだろうか?」と疑ってしまいましたが、購入もスムーズにでき、思っていたよりとても早く届きました。他の方のレビューを信じて購入して良かったです。 バッテリーの持ちは、新品の状態のものを使ってないので比較できませんが、購入前まで長年使っていたGalaxynote9より明らかに長持ちなので満足です。 2025年5月時点で最新のミドルスペックのスマホでも7~8万するなか、3年前とはいえハイエンドのものをこの価格で購入できて良かったです。 他の中古端末販売ショップより安く購入できたので、非常に満足できる買い物ができました。ありがとうございました。

    2025年5月6日に日本でレビュー済み

  • レビュー投稿者

    購入日:2024年11月14日

    Back Marketで購入

    Only thing better is I got a your phone will be here soon message at 9.00am but the phone arrived at 4pm. As an alien in Japan, that has a holiday house, it made me worried.so i didn't leave the house until 2pm, then the phone arrived, but thankfully Sato San my amazing neighbor accepted it for me. A dozen other deliveries I had made gave 1-2 hr windows even the tile company. This would be better. But I am very happy with the service and the phone. Thank you.

    2024年12月3日に日本でレビュー済み

  • レビュー投稿者

    購入日:2025年3月29日

    Back Marketで購入

    商品の方は、とても綺麗な外観でとてもよいものでした。しかしながら外出時にモバイルネットワークが頻繁に切れる現象が起きています。リセットやドコモシムなど再発行しても今のところ改善しておりません。 Wifiでは繋がるのですが…

    2025年4月15日に日本でレビュー済み

  • レビュー投稿者

    購入日:2025年1月26日

    Back Marketで購入

    Cグレードを購入しましたが、角に傷があるくらいで他は綺麗でした。傷はケース付けたら見えませんし、ペンも消耗していないし、画面も綺麗です。もちろん動作も問題ありません。これでこのスペックのスマホをこの価格で買えるなら、次からはこちらで買うことにします。良い商品をありがとうございました。

    2025年2月14日に日本でレビュー済み

  • レビュー投稿者

    購入日:2025年1月23日

    Back Marketで購入

    Cランク品なので画面の傷は多めですが、想定内の範囲でした。 その他は特に問題はなく、傷を気にしない方なら十分満足出来ると思います。 バッテリーの最大容量はAccuBatteryで84%でしたが、私の使い方では2日持つこともあるので、特に不満はありません。 全体的にはとても満足のいく買い物が出来ました!

    2025年2月2日に日本でレビュー済み

  • レビュー投稿者

    購入日:2025年3月15日

    Back Marketで購入

    Cタイプ2台目購入→1台目と状態は変わりません。カメラ機能を最重要視して決めました。望遠レンズが付いてるおかげでかなり遠くまで鮮明に写り10倍でも全くボヤけません。写真は100倍まで拡大可能です。動画もかなり拡大しても手振れ画像になる事もなく鮮明です!また動画の手振れ補正が素晴らしく、走りながら撮ってもドローン撮影の様にかなり滑らかな映像となります!

    2025年4月10日に日本でレビュー済み

全27件のレビューを見る

リファービッシュ品(整備済製品)と新品を比べてみたら

新品のスマートフォンを選ばずに、リファービッシュ品(整備済製品)を選ぶことで実現できること

CO2換算で約77kg

大阪から札幌までSUVを運転した場合の排出量に相当。

約178gの電子廃棄物

野球のボール1個分ほどの重さに相当。

約243kgの原材料

20匹の犬が1週間、庭に穴を掘り続けた時の土の量に相当。

約76,999リットルの水

水道の水を3日間流し続けた場合の水量に相当

Galaxy S22 Ultra 5G 256GB - バーガンディ - Simフリー - ドコモ版の技術仕様

  • バーガンディカラー

  • Galaxy S22 Ultra 5Gモデル

  • 256 GBストレージ

  • 12 GBメモリ

  • 6.8画面サイズ(インチ)

  • 1440 x 3088解像度

  • 2022販売年

  • はい最新OSに対応

  • Samsung Galaxy Sシリーズ

Galaxy S22 Ultra 5G 256GB - バーガンディ - SIMフリー - SC-52Cドコモ版

Galaxy S22 Ultra 5G 256GB - バーガンディ - Simフリー - ドコモ版
カラーバーガンディ
モデルGalaxy S22 Ultra 5G
ストレージ256 GB
メモリ12 GB
画面サイズ(インチ)6.8
解像度1440 x 3088
販売年2022
最新OSに対応はい
シリーズSamsung Galaxy S
折りたたみいいえ
画面の種類Dynamic AMOLED 2X
デュアルSIMシングルSIM + eSIM
SIMカードSIMフリー - ドコモ版
Retro techいいえ
フロントカメラ40 megapixels
メインカメラ108 megapixels
Company email addresssupport@samsung.com
会社名Samsung Electronics
Company postal addressSamsung House, 1000 Hillswood Drive, Chertsey, Surrey, KT16 0PS, UK
カラー(正式名称)Burgundy
ブランドSamsung
重量227 g

Back Marketへようこそ

厳しい審査プロセスをクリアした販売者だけが販売するリファービッシュ品(整備済み製品)が最安値で手に入ります。

Back Marketについて知る
  • 1年間の動作保証
  • 翌営業日出荷・送料は会社負担
  • 30日間の返金保証
  • 丁寧なカスタマーサポート