Back Upでより安心した日々を

2つのプランから、お客様のご希望に合ったプランをお選びください

どんなニーズにも安心の対応

プレミアムプランなら、あなたのどんなニーズにもお応えします。
集荷・配送サービス付きのキャッシュレス修理サービスや、修理費用の補償のみを受けることもできます。

リーズナブルに安心をサポート

スタンダードプランなら、よりリーズナブルにご自身での修理をサポートします。
  • より安心のサービス
  • サステナブル
  • 品質に自信あり
  • 親身になってサポート

ご不明点はありますか?

よく聞かれる質問はこちらです

バックマーケットの通常の保証とBack Upの違いは何でしょう?

通常の保証はバックマーケットが販売する商品すべてに自動付帯されます。この保証は製品の欠陥や機能不良等の自然故障にのみ対応するものです。
Back Upではご注文者様の不慮の事故による故障も補償します。
詳細は上記の比較表をご覧ください。

プランの違いは何でしょう?

様々なニーズにお応えできるよう、プレミアムプランをご用意しました。集荷・配送サービス付きのキャッシュレス修理サービスを選んでいただくこともできれば、修理費用の補償のみを受けることもできます。
また、ご自身で修理を手配される方向けには修理費用の補償を中心としたよりリーズナブルなスタンダードプランをご用意いたしました。
なお、データ復旧サービスは両プランともに共通のサービスとなります。

サービスを申し込んだ後に、キャンセルできますか?

はい、いつでもキャンセルできます。開始日からの日数によって、返金となる金額は異なります。詳細はお問い合わせください。

契約は自動で更新されますか?

いいえ、開始日から1年後に自動で終了となります。