スマホ専門店OnmyPlanのお客様レビュー

過去24ヶ月間に4 件の検証済みレビューがあります

星の数で絞り込む

  • 100%
  • 0%
  • 0%
  • 0%
  • 0%

  • レビュー投稿者

    購入日:2025年6月12日

    Back Marketで購入

    綺麗でした。

    商品名

    iPhone 12 64GB - ブルー - Simフリー

    コンディション

    Bグレード

    2025年7月2日に日本でレビュー済み

  • レビュー投稿者

    購入日:2025年6月11日

    Back Marketで購入

    ほとんど本体に傷がなく、ディスプレイは新品と同等で良かったと思います。

    商品名

    iPad 10.2 インチ (2021) 第9世代 64 GB - Wi-Fi - シルバー

    コンディション

    Aグレード

    2025年6月26日に日本でレビュー済み

  • レビュー投稿者

    購入日:2025年6月12日

    Back Marketで購入

    充電ケーブルが同梱されていなかったにもかかわらず、デバイスの状態は予想以上に良好で、バッテリー容量は98%でした。グレードBのデバイスとは思えないほど、目立った傷はありません。

    商品名

    iPhone 13 Pro 256GB - グラファイト - Simフリー

    コンディション

    Bグレード

    2025年6月14日に日本でレビュー済み

  • レビュー投稿者

    購入日:2025年7月19日

    Back Marketで購入

    iPhone 14 ProのCグレードを購入しました。多少の傷や画面の擦り傷などは覚悟していましたが、この「整備済み」iPhoneには問題が多すぎました。 最初に届いた時、背面カメラに問題があり、ズーム×3以上にするとレンズの不具合が明らかでした。サポートに連絡したところ、迅速に対応していただき、返送して修理することになりました。 この時点で、すでにバッテリーと画面が交換されており、純正品ではないことに気づいていましたが、そのまま使用できると思い、あまり気にしませんでした。 数日後、カメラの問題が解決されたiPhoneが戻ってきたので、早速使用を開始しました。しかし、外で使ってみると、日光の下ではまったく画面が見えず、よく観察すると粗悪なLCDパネルが取り付けられていることが分かりました。 その結果、自動輝度調整、色合い、その他の機能が正常に働かず、OLEDや純正の画面と同等の品質ではないため、日常の使用に支障をきたしました。特にSNSなどでは色が薄れて見え、非常に不快でした。 そのため、この製品は私の生活には使えないと判断し、返品を決めました。Cグレードを選んだことは理解していますが、多少傷が多く、バッテリーが劣化していても、純正の画面がついている端末の方がはるかに良かったと思います。 現在、返品申請を出してからかなりの時間が経っていますが、サポートからの返答がなく、故意に対応を遅らせているのではないかと感じています。

    商品名

    iPhone 14 Pro 256GB - シルバー - Simフリー

    コンディション

    Cグレード

    2025年8月6日に日本でレビュー済み