KIRIN MOBILEで2回目の購入です。
子供用の端末としてプレミアムが無かった為にAグレードを購入しました。画面と背面の傷は無く凄く綺麗です。サイドフレームには微細な傷はありますが大きな擦れ傷、凹み傷等は無く全体的に綺麗だと思います。
届いたのはdocomo版でネットワーク利用制限は問題無しです。
バッテリーはアプリ計測してみますが
端末表示で80%以上なので問題ないかなと思います。
サムスンアプリで端末状態も確認しましたが全て純正部品でした。
今回はAグレードなのでプレミアムプランの保険に加入しました。
GALAXY S23の場合、
スタンダード年間修理限度1万
プレミアム 年間修理限度3万
※違いがあるので注意して下さい※
サムスン純正バッテリーを正規店で交換すると13000円ぐらいです。
プレミアム加入し修理代をバックアップに請求するのも選択肢かなと思いますのでプレミアムをお勧めします。
KIRIN MOBILEはレビュー件数が4000を超えていて評価も良いので凄く安心です。機会がありましたら次回も宜しくお願いします。